ニュース

2012年08月01日

インデックスページへ

「男子専科」担当者の教室紹介日記 第13回更新しました。

テーマ:打ち上げ

 

こんにちは。
男子専科担当の佐々です!

 

夏真っ盛りですね!
オリンピックで盛り上がっていることもあり、寝不足と夏バテで苦しんでいる人もいるのではないでしょうか
(;一_一)
夜は寝苦しい日が多く、扇風機だけでは十分ではなくなってきました。
暑くて眠れない日は、これ幸いと五輪中継を見るも、こう暑い日が続くと、毎日見ることになります。
やはり翌日の体調に響くので、時には見たいという心に鞭打ってでも眠らなくてはいけません。

 

さてご存じのとおり、6月に男子専科開講30周年記念展覧会を開催いたしました。
その打ち上げを先日行いました。
平日の夜で、来られない方も多かったのが残念ですが、参加してくれた皆さんが盛り上げてくれたおかげで、楽しい会となりました。
「展覧会」という共通の目的を共にやり遂げた者同士ということもあって、仲間意識が芽生え始めているような気がします。皆さんの今後の活躍が楽しみです(^^)
男子専科打ち上げBのコピー.jpg男子専科打ち上げAのコピー.jpg

↓ 最後にやはり一緒に写真を撮りました!
男子専科打ち上げC.JPG

私の勘違いかもしれませんが、以前はカメラを向けると嫌がってそっぽ向いたり、顔を手で隠そうとすることが多かった男子専科の皆さんですが、最近はカメラの前で笑顔を作ってくれる人が増えたような気がします。

皆さんにもっと心を開いてもらえるように頑張りたいと思います(^^)/~~~

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
Tel.03-3408-1209 e-mail:kyoshitsu@sogetsu.or.jp
見学・申込はこちら

前の記事へ

次の記事へ


このページの先頭へ