アトリエもの作り日記

2012年07月18日

インデックスページへ


巨大な鉄水盤 使ってみませんか?

この黒い物体。なんだかわかりますか?

丸水盤.JPG

これは鉄花器です。しかも特大サイズ。
一番手前は直径1m50cm深さ10cm。大きいですね。超大作がいけられます。
アトリエでは、このような大作用の鉄花器をレンタルしています(原則として草指連会員様向けのサービスです)。

大きな花器はたまにしか使う機会がなくて、しまう場所も大変なので好評です。
特に丸水盤は注文制作ではものすごくお高くなってしまうのでレンタルがおすすめです。

寸胴.JPGこちらの寸胴型は鉄の花留めもついているので枝を留めるのも簡単で、展覧会などに引っ張りだこ状態です。(直径45cm深さ45cm)

草月展の花席にちょうど良いサイズや大空間に使える巨大サイズまで、形も深さもいろいろ取り揃えています。

基本色は黒で注文のたびに色を塗りなおして出荷しています。特色も追加料金で可能です。

水盤を塗る.JPG

まだ利用したことのない方、ぜひレンタル花器を使って大作に挑戦してください!!

ただし草月展の時期や年末年始は注文が集中するのでお早めに・・・・m(__)m

 

レンタル代の目安 3,150円~19,950円(大きさや形によって値段が変わります。基本貸し出期間は10日間です。)
お問合せ:草月文化事業株式会社 03-3408-9116
現物の下見可能です!:草月アトリエ 03-3408-9135 (事前にご連絡ください)


前の記事へ

次の記事へ


このページの先頭へ