機関誌「草」8月号にてお知らせしております「第102回草月いけばな展」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とさせていただくこととなりました。
また、それに伴い、2020年8月6日(木)より配信を予定しておりましたオンライン出品説明会も中止とさせていただきます。
ご案内と同時のお知らせとなり、ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

万全の体制を整えた上での、オンライン展示に重きを置いた企画として準備を進めておりましたが、この程の全国的な感染者数の増加を受け、やむなく開催を断念することとなりました。
いけばな草月流は、引き続きウィズコロナ時代における展覧会のあり方を模索するとともに、一日も早く皆様が安心して作品鑑賞できる環境をご提案できますよう努力を重ねて参ります。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、同時開催を予定しておりました、花卉業界応援プロジェクトとしてのクラウドファンディングは、作品展示期間をクリスマスに変更して実施する予定です。
詳細は、決定し次第、いけばな草月流公式ホームページ、草月指導者連盟メンバーズサイト、SNSにてお知らせいたします。

ホーム お知らせ 第102回草月いけばな...