いつも草月文化事業㈱出版部の書籍をご愛読くださり、誠にありがとうございます。
この手紙は、季刊『草月』年間購読予約(2020年夏号・秋号・冬号・2021年春号の合計4号分)をお申込みくださっているお客様にお送りしております。

季刊『草月』は通常、航空便(追跡番号なし)でお送りしておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、多くの国で航空便の引き受けを停止しており(添付資料をご参照ください)、2020年10月5日現在、弊社からお送りできておりません。

つきましては、現時点で発行されております「2020年夏号」「2020年秋号」を船便(追跡番号なし)で10月から随時お送り致します。お届けまでにはおおよそ2~3ヶ月かかるかと存じます。

今後、「2020年冬号」(2020年12月1日発売予定)および「2021年春号」(2021年3月1日発売予定)につきましても、発売時に航空便の引き受けが再開されている場合は速やかに航空便でお送りいたしますが、再開されていない場合は船便(追跡番号なし)でお送り致します。
季刊『草月』は通常、航空便にて発送しておりますので、お申し込みくださっている皆様からは航空便代金850円を頂戴しているにもかかわらず、今般の情勢により船便(追跡番号なし)へ発送方法変更となりましたことをお詫び致します。なお、誠に勝手ながら、季刊『草月』のご返品およびご返金は致しかねますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

季刊『草月』を楽しみにお待ちいただいている皆様にご心配・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お問い合わせは下記メールアドレスもしくはFAXにてご連絡ください。
なにかと不便の多い今日ですが、この状況が一日でも早く解消されますことと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お問合わせ

草月文化事業株式会社
出版部 販売促進室
E-mail:shuppan@sogetsu.or.jp
FAX:81-3-5770-5607

ホーム お知らせ 季刊『草月』年間購読...