女性講師

体験

ジュニア

天神火曜日教室

顧問

為永 春峰 (タメナガ シュンポウ)

講師プロフィール
講師プロフィール写真

1990年 いけばな草月流入門
お家元の「いけたら花は人になる」という言葉に魅かれます。自分のテーマとしては「透明感のあるお花」がいけられる様になりたいと思っています。
最近は人と人との繋がりの大切さを実感しています。
いけばなを通して新しい出会いが広がる様な楽しいお教室にしたいと思います。

教室情報

所在地
810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 パインクレストビル10F 1023号
交通アクセス
三越より3分、国体道路添い、今泉1丁目バス停前(天神行き)
教室曜日・時間
火曜日 16:00~20:30

月3回、時間帯はご相談下さい。
費用(入会金・月謝等)
入会金:なし 月謝:5000円
花材費は別途実費。テキストが2冊あります。
お問い合わせ
TEL:090-9572-3160
FAX:092-671-1936
E-mail:goodbyegirl0130@yahoo.ne.jp
教室紹介

どんな時でも、お花と向き合いグッと集中する時間を持つと、気持ちがスーッと落ち着きます。
基本を学んだ後は、ご自分の感性を引き出しご自分のセンスでお花をいけて下さい。同じ花材を使っても、人それぞれ不思議な事に一つとして同じ作品にはなりません。今お教室では幅広い年齢の方が和気あいあいと楽しんでお花をいけていらっしゃいます。お仕事帰りの方も大丈夫。おいくつからでも始められます。

その他PR情報

てっせんと晒しのシダを銅色の花器に合わせていけました。てっせんの枝の流れを意識しています。

レモンの黄色をメインカラーにしていけました。グリーンのグラデーションで黄色を浮きたたせています。

ホーム 全国教室案内 教室検索 教室一覧 天神火曜日教室