女性講師

体験

ジュニア

草月いけばな 林やえ子

理事

林 やえ子 (ハヤシ ヤエコ)

講師プロフィール
講師プロフィール写真

阪神大震災がありまして、マンション事業をしていまして、その集会室で、マンションの方としていました。教室がやっと念願の自宅教室で、福井草月陶房で制作しました花器や、少しづつ盛花、投入と揃えておりました教室が、使用できなくなりましたが、また新天地、リードあしやというお借り出来る場を得る事が出来ました。少しづつではございますが、草月の花を愛する仲間に囲まれより一層楽しくレッスン致しております。

教室情報

所在地
兵庫県 芦屋市
お問い合わせ
TEL:0797-32-8307
FAX:0797-32-8307
E-mail:salonyaekoyamada@yahoo.co.jp
教室紹介
教室紹介写真

長年、自宅教室、西宮でいたしておりましたが、ここ数年、芦屋春日町に越して参りまして、リニューアルしました。市民の皆様が交流出来る場として、ここ3年前より、生花教室としてお借り出来る事になり、整った部屋、そして足場が良い事と恵まれた教室として社中一同、2時間のレッスンがあっという間に過ごさせて頂いております。初めてイギリス人の英語の先生等、こちらが教えられる事も多くラッキーです。

その他PR情報

私も23才の頃より草月入門させて頂き、長年大阪YMCA、六甲YMCAと正月花あり、会のイベントに草月人の友人等と、大きな大作も毎年させて頂き、それも楽しみです。

読売新聞わいず倶楽部芦屋世話人を8年目を迎えさせていただき一日生花入門等もさせて頂きました。バス旅行やウォーキングと色々な交流が充実して芦屋という立地や美しい自然、良き環境、良き友、感謝でございます。

この講師によるその他の教室情報
ホーム 全国教室案内 教室検索 教室一覧 草月いけばな 林やえ子