お申込みフォーム(東京)

下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
返信メールにてご案内を送付させていただきます。

個人情報の保護について

※お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
※受講希望日の5日前までにお申込みください。
※体験レッスンは草月流のいけばなを未経験の方が対象です。

*印は必須項目です。

ご希望のクラスにチェックを入れてください。

家元教室
男子専科
茜ジュニアクラス
受講人数 *
*
*
姓(カナ) *
名(カナ) *
年齢

※茜ジュニアクラスの体験レッスンをご受講希望の方のみ、お子様の年齢をご記入ください。

郵便番号 -
住所
電話番号 - -
FAX - -
メールアドレス *
受講希望日【受講希望日の5日前までにお申込みください。】 *

※体験レッスンは既存のクラス内で行います。受講希望日は各クラスの開催日をご確認の上ご記入ください。複数回のコースをご希望の方は初回の受講希望日をご記入ください。
・家元教室 >> 開催スケジュールはこちら
・男子専科 >> 開催スケジュールはこちら
・茜ジュニアクラス >> 開催スケジュールはこちら

受講希望時間 *

※家元教室は10:30・14:00・18:00よりご選択ください。
※男子専科は18:00~19:00の間でご希望の時間をご記入ください。
※茜ジュニアクラスは14:00~18:00の間でご希望の時間をご記入ください。

草月流いけばなの学習経験
備考

※ご質問がございましたら、こちらにお書き添えください。

ホーム お申込みフォーム(東...