WEB家元講習会は今まで4回(プログラム1~3、特別プログラム)にわたって配信してまいりました。
今回の第5弾は、「夏の花」をテーマに、家元と2名の本部講師が様々なアイデアで計7作を制作しています。
それぞれの想いや工夫を凝らした夏ならではの花を、この機会にぜひお楽しみください。

キャンペーン実施中!

ご受講された皆さんの実践レポート、作品、感想を大募集!
優秀な作品は、ホームページやSNSにてご紹介させていただく予定です。
WEB家元講習会をレポートして、学びの多い夏にしましょう!
ご参加を心よりお待ちしております。

予告編

【受講対象者】草月流を習っている方ならどなたでも。

今までのプログラムは、草月指導者連盟会員の方限定で配信しておりましたが、本プログラムは、どなたでもご受講いただけます。
ぜひご社中の方やお弟子さんにもご紹介ください!

※動画はご購入いただいたご本人のみでの視聴をお願いしております。動画の共有はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

配信購入期間

[日本語版・英語版]2022年9月1日(木)~15日(木)
※購入した動画は、配信期間中に何度でもご覧いただけます。
※2022年7月1日(金) ~8月31日(水)の配信期間は終了しました。たくさんのご受講ありがとうございました。ただいま9月1日(木)以降の新規購入のみ受け付けております。

プログラム

皆さまのご受講お待ちしております!

視聴方法

視聴方法は2通りございます

❶従来のメンバーズサイトから草月動画配信サイトへ

配信期間中に、草月動画配信サイトへのボタンが表示されます。
草月動画配信サイトへ移動し、初めての方は草月動画配信サイトで無料会員登録をお済ませください。
以前ご登録いただいた方は、会員登録の必要はございません。
ログインした状態で、動画をレンタル視聴いただけます。

※詳しい操作方法は、お手持ちのスタートガイド、または草月メンバーズサイトをご覧ください。
※ログインには、6月に本部よりお送りしている仮パスワード(ログイン情報通知書)が必要です。仮パスワードが分からない方は再発行手続きを行いますので、会員サービス部までお問合せください。
※ログイン方法の詳細は機関誌「草」2020年6月号をご覧ください。

❷草月流ホームページから草月動画配信サイトへ

配信期間中に、草月動画配信サイトへのボタンが表示されます。
草月動画配信サイトへ移動し、初めての方は草月動画配信サイトで無料会員登録をお済ませください。
以前ご登録いただいた方は、会員登録の必要はございません。
ログインした状態で、動画をレンタル視聴いただけます。

※お支払いは、カード決済の他、銀行振込、草月会館会員サービス部、草月WEST窓口でもできます。
※カード決済以外の場合は入金の処理まで1週間程かかることもありますので、あらかじめご了承ください。

お問合わせ

視聴方法が分からない方へ、本部がサポートします!
お気軽にお問合わせください。

  • 視聴方法についてのお問合わせ
    一般財団法人 草月会 事業部事業課
    TEL:03-3408-1156
    FAX:03-3405-4947
    E-mail:kikaku@sogetsu.or.jp
  • 草月指導者連盟への入会・メンバーズサイトについてのお問合わせ
    一般財団法人 草月会 会員サービス部
    TEL:03-3408-1120
    E-mail:members@sogetsu.or.jp

イベント情報

開催期間
2022/9/1 - 2022/9/15
ホーム イベント情報 アンコール【再配信中...