東京 プライベートレッスン

海外からのお客様向けに、プライベートコースを実施しています。
デモンストレーションや体験を通して、ベテラン講師がいけばなの魅力をじっくりとお伝えします。
デモンストレーションでは、お客様の目の前でいけばな作品を完成させていきます。
いける過程をわかりやすく見せることにこだわった華やかなデモンストレーションは、草月流ならではの楽しみの一つ。
レッスンでは、草月流の基本花型からフリースタイルまで、ご希望に応じたテーマで実際にいけばな作品をご制作いただけます。(お1人1作品)
四季折々の花々が織りなす贅沢なひとときに、きっとご満足いただけることでしょう。

日程・時間帯・人数などを、ご希望に合わせてカスタマイズできます。
ご旅行中、ツアーの一環としてもお申込みいただけます。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス感染症感染防止対策について
2023年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。ご来館される皆さまにおかれましてはマスクのご着用を推奨しますが、個人の主体的な選択を尊重し、ご着用は個人の判断を基本とします。皆さまが安心してお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問合わせ
一般財団法人 草月会 教室運営課
E-mail:kyoshitsu@sogetsu.or.jp

コース1  体験レッスン

内容:講師による見本花デモンストレーションといけばな体験一作
言語:英語・日本語
時間:約60分~90分
料金:90,000円より

コース 2 デモンストレーションと体験レッスン

内容:講師による草月いけばな作品のデモンストレーション(4-5作品)といけばな体験一作
言語:英語・日本語
時間:約90~120分
料金:102,000円より

コース3 デモンストレーション

内容:講師による草月いけばな作品のデモンストレーション(4-5作品)
言語:英語・日本語
時間:約60分
料金:90,000円より

お問合わせ

一般財団法人 草月会 海外課
TEL:03-3408-1151
FAX:03-3405-4947
E-mail:overseas@sogetsu.or.jp

ホーム 草月を習う 本部教室案内 東京 プライベートレ...