2020年6月6日(土)、勅使河原茜家元によるいけばなデモンストレーション LIVE配信(インスタライブ)が行われました。

メッセージ

6月6日のいけばなインスタライブでは世界中から視聴してくれて本当にありがとうございました!800名近くのみんなと一つにつながることができて最高に幸せでした。みんなからのたくさんのコメントや拍手にもいっぱい元気をもらいました。
これからも今の時代だからこその色々な新しい試みにチャレンジしていきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
まだまだ大変な状況は続くと思いますが、どんな時も笑顔を忘れずに、前向きな気持ちで、みんな一緒に盛り上がっていきましょう!

勅使河原茜

録画

録画は2020年7月1日(水)午前10:00頃まで、Facebook、Instagram公開しております。
ぜひご覧ください。

作品紹介

花材:ブルーベリー、しゃくなげ、けむりのき
花器:自作ガラス花器

花材:晒ししだれぐわ、からたち、てっせん、なつはぜ
花器:自作陶器花器

花材:ヘリコニア、びじんしょう、グロリオーサ
花器:自作ガラス花器

花材:アリウム(昇竜)、ニューサイラン
花器:自作陶器花器

花材:きんしばい、りょうぶ、つつじ、かしわばあじさい、アマランサス、オンシジウム、ひまわり
花器:自作陶器花器

ホーム コラム 勅使河原茜家元による...