東京銘酒協会が発行する「Gen de Art(ゲンデアート)」は、日本を中心とした一流の世界のワイナリー蒸留所、醸造所、レストランなど、偉業を成し遂げたスペシャリストが生み出す芸術的でラグジュアリーな空間を1冊に込めてお届けしているバイリンガルアート季刊誌です。
今号では勅使河原茜家元が特集され、家元が大切にしている「コミュニケーション」についてクローズアップしたインタビューとともに、家元継承20周年記念「勅使河原茜展 ひらく」の様子などが紹介されました。
ぜひご覧ください。

※記事は日本語と英語で併記されております。

内容

桜が彩る日本の美しい春を目前に、私たちは素晴らしい職人との話の中で芸術的創造の謎について探る旅へ出ました。
Gen de Artの春号では、ワイン・日本酒・ウィスキーの生産者、そして世界的に有名なシェフと日本が誇る前衛的アーティストの創造的な世界に迫ります。
今号では職人の作品の貴さと作品に込められたインスピレーション、家族の絆、歴史的伝統そして自然とのつながりの秘奥についてお話していきます。

入手方法

紙の本は「楽天ブックス」よりご注文いただけるほか、全国の書店からもお取り寄せいただけます。
また、同内容の電子書籍としてKindle版を「Amazon.co.jp」にて取り扱っております。
英語でのご案内になりますが、電子書籍は「issuu」でもお取り扱いがございます。

ホーム コラム Gen de Art Le Magazi...