草月アトリエにて、座・草月によるいけばなパフォーマンスライブが開催されます。

座・草月からのメッセージ

座・草月が誕生し、早くも三年が過ぎました。動乱の中、私たちがこうして活動できているのも、ひとえに皆さまのご声援があったからと思います。暗い話題ばかりだった一年前。そして、今。少しずつ生まれてきた希望をさらに大きくしたい。パフォーマンスで、皆さまの不安を吹き飛ばしたい。今だからこそ私たちは『座・草月』として、やらなければいけないことがあると思うのです。

本年を締めくくる自主公演。最高のスペクタクルをお届けします。

座・草月とは

2018年6月、第四代家元・勅使河原茜を支える草月アトリエのスタッフで結成された「座・草月」。
草月流が得意とする大作のいけばなを、伝統に培われた美意識と技術で瞬く間に創り上げていくライブパフォーマンスは、まさに圧巻!
リーダーでフラワーアートアワード2007のグランプリも受賞した深澤隆行率いるユニットは、革新的なスタイルで、いけばな芸術を世界に向けて発信し、より多くの方に愛されるエンターテインメントへと進化させていきます。

イベント情報

会場名
草月アトリエ
入場料
2,000円(税込)
※申込後のキャンセルはできません
開催期間
2021年12月11日(土)
開場時間
昼の部:14:30開場/15:00開演
夜の部:17:00開場/17:30開演
※公演は1時間程度です
会場住所
東京都港区赤坂7-2-27
お問合わせ・お申込み
電話・Eメールにてお申し込みください。
チケットは草月会館 3階 草月文化事業株式会社 経理課にて窓口販売もしております。

花プロジェクト部
TEL:03-3403-5278
E-mail:hanapro@sogetsu.com
ホーム イベント情報 座・草月 暮の御挨拶