サンシャインシティにて開催される「60th anniversary 蘭友会らん展 inサンシャインシティ~世界の蘭を集めて~」にて、東京南支部による蘭を使ったいけばな展をご覧いただけます。

60th anniversary 蘭友会らん展 inサンシャインシティ~世界の蘭を集めて~

夏季としては、日本最大級の洋蘭の展示会となる本展は、蘭友会の精神である「らんを楽しむことを通じて人の和を図る」、「らんを守る・知る・伝える」ことを趣旨とし、世界中の多種多様な蘭の展示・販売などを実施するイベントです。
今年は「世界の蘭を集めて」をテーマに蘭友会会員や、友好愛らん団体などによる幅広い種類・個性豊かな約1,000株にも及ぶ蘭の数々の展示をはじめ、販売コーナーでは開花株や珍しい蘭、園芸資材などを取り揃えた国内の人気出店社が集結します。
また、各種蘭のパネル展や見せ方を工夫した展示などを通じて、蘭を様々な角度から知ることができます。
美しい蘭を気軽に楽しみたい方、また多くの蘭に囲まれた至福の時を過ごしたい方には最適なイベントです。

イベント情報

会場名
サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA
入場料
入場無料
開催期間
2021年5月27日(木)~30日(木)
開場時間
午前10:00~午後6:00(最終日は午後4:30まで)
会場住所
東京都豊島区東池袋3-1
電話番号
03-3989-3331
出品作家
東京南支部
ホームページ
サンシャインシティ
ホーム イベント情報 東京南支部 第60回蘭...