遠鉄百貨店イ・コ・イスクエア6階ギャラリー・ゼロにて、静岡県支部展「一歩前へ PartⅡ」が開催されます。

支部からの見どころをご紹介

西部地区で行う今回の支部展では、デパートの新旧館の通路を利用したギャラリーでの開催です。四方に壁がなく、とても開放的でのびやかな雰囲気の中、自由でのびのびとした作品を創作できるのではないかと思います。
作品はテーブルの上に置いても、床に直接置いても、合作でもよいこととし、できるだけ出瓶者のイメージを大切にしたいと考えています。
いけばなのお稽古をしていらっしゃる方だけでなく、いけばなに興味のない方にも関心をもっていただいたり魅力を感じていただいたり、十分にお楽しみいただけるようないけばな展にしたいと思います。
遠鉄百貨店は浜松駅北口から左へ徒歩30秒と、足を運びやすい場所です。そのため多くの方がお買い物に訪れ、通勤や通学の途中でも簡単にお立ち寄りいただけるものと思います。

イベント情報

会場名
遠鉄百貨店イ・コ・イ スクエア 6階ギャラリー・ゼロ
入場料
無料
開催期間
2022年12月16日(金)〜18日(日)
開場時間
午前10:00〜午後6:00
ただし、最終日の18日(日)は午後5:00まで
会場住所
〒430-8588 静岡県浜松市中区砂山町320-2
電話番号
053-457-0001
ホームページ
遠鉄百貨店
ホーム イベント情報 静岡県支部展が開催さ...