近鉄アート館にて、大阪支部展「Hana〜心・遊・響〜」が開催されます。

支部からの見どころをご紹介

前回まで開催していた会場から移り、初めて近鉄アート館で支部展を開催します。また、今回は会期を前期・後期に分け、4日間の開催としました。
エリアごとにタイトルの一字を使って、「心〜伝える」、「遊〜ひかりをいける」、「響〜語らう」といったテーマを設け、今までにない会場構成や効果的な照明演出などに挑戦したいと考えています。来場者の方々には各エリアの変化を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。
会場周辺は、あべのハルカスや通天閣などの名所があるとともに、美術館へアートを楽しみに足を運ぶ方、スポーツエリアで体を動かす方、商業施設でお買い物を楽しむ方など、様々な方が集う歴史・文化・パワーのある街です。多くの方に草月の魅力を知っていただき、「What’s SOGETSU?」と関心を持ってもらえるような展覧会にしたいと思います。

イベント情報

会場名
近鉄アート館
入場料
無料
開催期間
2023年9月15日(金)〜18日(月)
開場時間
午前10:00〜午後7:30
※16日(土)と18日(月・祝)は、午後4:00閉場
会場住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8F
電話番号
06-6622-8802
ホームページ
近鉄アート館
ホーム イベント情報 大阪支部展が開催され...