女性講師

体験

ジュニア

草月流いけばな教室Harmony
~楽しく!ジュニアからシニアまで~内容:あなたご自身のライフスタイルにお応えします

理事

白鳥 草緑 (シラトリ ソウリョク)

講師プロフィール
講師プロフィール写真

1993年、草月流入門。2002年より本部家元研究科で学び現在も、研究科に在籍し学ぶ。2005年より自宅にて教室を開き、現在は自宅教室「草月いけばな教室Harmony」NHK郡山カルチャーにて指導にあたっている。和やかな雰囲気の中で、基本から自由花へと各自個性を大切にしている。小さなお子さんがいらっしゃるお母様方には、お子様連れでOK。またママサークルへも出張いたします。

教室情報

所在地
963-8852
教室曜日・時間
土曜日、日曜日 10:30~20:00
この時間帯のご都合の良い日にどうぞお越しください。

色々なニーズにお応えします。『女性の「ワークライフバランス」について』私自身、諸セミナー受講勉強中です。
費用(入会金・月謝等)
月謝:チケット制2枚つづりで¥4000(季節により冷暖房費プラス)で購入いただきます。※ワンレッスンあり
※チケットに有効期限ありません
ご自身のご都合に会う日にどうぞお越しください。
ご不明な点、お気軽にお尋ねください。
お問い合わせ
TEL:024-931-1246
ご希望の方はお電話にてお尋ねください。
教室紹介
教室紹介写真

「お花が好き」その気持ちを大切にして、1本のお花から、いろいろ一緒に楽しみませんか。
「お家の中にお花を飾ってチョットホッコリシマセンカ?」
お花の基本的な生け方は、もちろんですが、毎日の暮らしの中で「楽しむお花」のいけ方をお教えします。お正月花、桃の節句、端午の節句、七夕、ハロウィン、X’masなど、行事花は毎年私自身ワクワクしながら準備しています。

その他PR情報

お勤め帰り、ひととき、お花に触れてリラックスしてみませんか。お勤めが終わってからいらっしゃれる時間に、どうぞ。時にファッション、絵画、いろんな話題の中に、「あなたのお花」への秘密があるかも………。

出張レッスン・・・幼稚園、子供会、ママサークル、会社、地域の行事等「ご予算に、ご希望内容」に合う、花、内容をご提供いたします。

この講師によるその他の教室情報
ホーム 全国教室案内 教室検索 教室一覧 草月流いけばな教室Ha...