女性講師

体験

ジュニア

外国語

暮らしの生け花教室(吾妻教室)

理事

南 梢園 (ミナミ ショウエン)

講師プロフィール
講師プロフィール写真

2代目霞先生と母親が同じ地域で女子学校の友人だったこともあり、中学生の頃より生花を習いました。
茨城県支部会員。
オークラフロンティアホテル生花元主幹
正月等の行事の花や海外のお客様をおもてなしする生花をホテルで担当させて頂いております。
2019年6月つくば市で開催されたG20でレセプション会場の迎え花を担当致しました。社中の皆さんと一緒に会場内を生け花で飾り、お客様をおもてなし致しました。

教室情報

所在地
茨城県 つくば市
教室曜日・時間
土曜日 9:00~12:00
土曜日に教室に来れない方は自宅で対応しております。
費用(入会金・月謝等)
入会金:なし 月謝:3,000円(花代こみ・1杯生け)4,000円(花代こみ・2杯生け)
外国語レッスン
英語
お問い合わせ
TEL:080-5479-0624
E-mail:sachiko-minami-and-yuriko@ezweb.ne.jp
教室紹介
教室紹介写真

小学生から大人まで、幅広い年令で生花を楽しんでいます。海外の方が、生け花を体験する活動もしております。教室は吾妻教室と自宅ですが、御自分の都合で教室変更が可能です。
社中で県南の草月展に出品や社中展もしています。
テキストに添って、免状を申請すること可能です。乳幼児を連れて参加される方は、御相談下さい。
是非、見学にいらして下さい。

その他PR情報

海外のお客様の生け花体験教室もしております。

吾妻教室です。生け花だけでなく、社中でお食事会もしています。

ホーム 全国教室案内 教室検索 教室一覧 暮らしの生け花教室(...