女性講師

体験

ジュニア

草月流 安藤晃草いけばな教室

顧問

安藤 晃草 (アンドウ コウソウ)

講師プロフィール
講師プロフィール写真

花をいける喜びに魅せられ、その素晴らしさをお伝えしたいと強く願い教室を開講。依頼して頂いた各公演、公共施設、イベント会場花などのワーク他、楽器や歌、イラストなど分野問わずアーティストとのコラボレーションを意欲的に手掛けながら癒しの空間を展開中です。また、ボランティア活動として、社中で数々のステージにてその真心を花々に込め制作参加をしております。
日本いけばな芸術協会正会員
那須烏山市茶華道文化協会会員

教室情報

所在地
321-0621
栃木県那須烏山市中央1-13-7
交通アクセス
JR烏山線 烏山駅 徒歩10分
教室曜日・時間
相談

月2回(他、月3回・ビジター・キッズ)
体験レッスン随時募集
費用(入会金・月謝等)
月謝:5000円
花材費別 1,100円×2回分
お問い合わせ
教室紹介
教室紹介写真

私の幸せな時間とは、素敵な笑顔、輝く瞳が見れた時。温かな心が通い合えた時。
美しい花々を通してお子様から大人まで、創造できる無限の喜びと日本の心をお伝えし、楽しいお稽古から夢が生み出せることを願っております。花に触れ、命の尊さや優しい心、愛・慈しみを知り心が豊かになれます。ジュニアコースでは、学校のこと、お友達のことなどもお話ししながら、お子様の心を温かく見守り健やかなご成長をお祈りしております。

その他PR情報

お稽古では、生徒様たちへ季節に合わせた花材をご用意しデモンストレーションを披露。楽しんで頂いております。

2010ルネニだいら「芸術家と子どもたちの出会い」フェスティバルにて、小平市のシンボル赤いポストをモチーフにしてストリートパフォーマンスを社中で繰り広げました。

ホーム 全国教室案内 教室検索 教室一覧 草月流 安藤晃草いけ...